会社を退職するまで

再発も発症も減らすコミュニティ

休職からの復活

あなたに見てほしい3つのこと
f:id:dagurasumaikeru9:20190925141726p:plain">

f:id:dagurasumaikeru9:20190925142005p:plain f:id:dagurasumaikeru9:20190925142120p:plain

躁鬱患者のリハビリのための初心者筋トレ道(序章)

 

躁鬱患者のリハビリのための

初心者筋トレ道(序章)

 

 

どうもポップ君U2です!

 

この度新しくブログ開設しましたー

その名も!!

 

躁鬱患者のリハビリのための初心者筋トレ道

      ✙

(家庭内、周囲の立ち振る舞い全集)

 

このブログは、健全な肉体には健全な精神」が宿るをモットーに躁鬱患者(双極性障害)が前向きにリハビリの中で活動を取り組んでいくことを話していきます。

 

 

読者の心:(わぁーーーおもーーい)

 

すごい内容が重たいよ、、、

 嘘です。体重が重たいだけでございます。

躁鬱になってからの休職期活動については、別のブログで公開しています。

 

下記URLからご覧ください。

 

🔽楽天ブログ(躁鬱になった人間休職活動期)

https://plaza.rakuten.co.jp/dagurasumaikeru9/

 

こちらは、はい!みんな大好き躁鬱になったきっかけなんかを書いています。

内容はヘビーですが、躁鬱って何なの?って関心ある方はご閲覧ください!!

 

躁鬱(双極性障害)になっちまったもんはしょうがないのよ!

これはなった人にしかわからない

周囲の理解の得難い病気です。

 

まさかお前が!!!

なんてドラマみたいな事、よく言われるけど、一度かかると100%前の状態までは治りません!

 

ちなみによく世間様では、鬱病は心の病なんでしょなんてよく言うけどさー

 

違うからね?脳味噌🧠🧠🧠の病気だよ?

 

そこんところ間違えて、頑張れ!前向きになれ!!なんてよく言うけどさ、優しさの大バーゲンみたいに価値観押し付けてくんなやって思うのよ

 

かくいう私も患者の1人で、嫁が理解ありすぎて禿げるレベルの為ブログに手を出すレベルくらいまで回復してきた!

 

1人じゃなくて良かったと心底思う、、ってこんな話はどうでもよくて(良くない)

 

このタイトルに書いてある通り、躁鬱になってからの人間性?立ち振る舞い?

変わっていった環境、悩みなんかを描いていきたいと思います!

 

※目指せNo.1 躁鬱ブロガー