会社を退職するまで

再発も発症も減らすコミュニティ

休職からの復活

あなたに見てほしい3つのこと
f:id:dagurasumaikeru9:20190925141726p:plain">

f:id:dagurasumaikeru9:20190925142005p:plain f:id:dagurasumaikeru9:20190925142120p:plain

トレーニングおすすめサプリ

f:id:dagurasumaikeru9:20190525171431j:plain

 

私がトレーニングを始めたのは令和になって初でございます。

筋トレ活動のことに関しては、こちらをご確認ください。

サプリメントに疎いもので調べてみたら出てくるわ出てくるわ

でもお金ないし、プロテインBCAAしか飲んでません。

 そんな私が紹介するストレートな意見です。

www.popkun-u2.work

 

実際に飲んで美味しかったサプリメント

・XTEND「グレープ味」

これは知人が持っていたので試飲させてもらいました。

一言でいうと「グレープジュース」でした。

旨すぎた。サプリメント飲んだことほとんどなかったけどビビりました。

ちなみに安いです。 ※スポーツ量販店見た後だからかな?

 

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 30杯分 (グレープ)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 30杯分 (グレープ)

 

 

 

プロテイン(チョコ味)

初心者としてはそもそも、サプリどこで買うの?

って感じでした。なんでかわからないですけど「スポーツ量販店」にて購入

試飲させてもらえたので、飲んでみたら美味い!!

「最近のプロテインは味がいいんだな~~」

体重落としたいから、なんかよさそうなこれにしようと決断。

とりあえず飲んだら美味しかった

 

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

 

 

口に合わなかったサプリメント

・XTEND(フルーツポンチ味)

うーん臭いも、合わなかったですね!

実際に買った商品。

良くも悪くも欧米な感じでしたね!

残念ながら夫婦ともに合わなかったでした。

 

 

プロテイン(バニラ味)

試飲させてもらったのですが、

私は口に合わなかったでした。

単純な好みもあるんですけど水で飲んだ時に

甘ったるさが残ってしまった感じがして、、、

ただし、妻の反応は良く女性には口に合うのかな??

 

ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味【50食分】 1,050g

  

次回挑戦サプリメント

・なんだか調べると非常にたくさんの種類のサプリメントがあるんだと知りました。

成分なんかまだまだなにに利くのかわからないのでこちらを参考に次回購入することにしようかと思います。

forzastyle.com