会社を退職するまで

再発も発症も減らすコミュニティ

休職からの復活

あなたに見てほしい3つのこと
f:id:dagurasumaikeru9:20190925141726p:plain">

f:id:dagurasumaikeru9:20190925142005p:plain f:id:dagurasumaikeru9:20190925142120p:plain

躁鬱からのリハビリのための初心者筋トレ道④

活動内容

5/17

ランニング↓↓

・筋トレ

腕立て伏せ(ノーマルプッシュアップ)×22回2セット+12回1セット

引用↓


【1分で分かる筋トレメニュー】腕立て伏せで三頭筋を鍛えよう | Smartlog

 

腕立て伏せver.2(各10回ずつ)

※てか筋肉痛来る部分が、全然違うんですね!!

引用↓


【Kazuさんコラボ】肩・胸・背中を鍛える腕立て伏せ

 

・腹筋

プランク1分×3セット

プランクって⁇

引用↓


体幹トレ初心者におすすめ!肘・膝付きプランクのやり方

これをしてみました!

 

うんきついwww

 

私のレベルは低いですが継続していきます。

限界プラス1を目標に!

 

 

食事

これ全部まぜて炒めただけw

 

ちょっとマヨネーズを入っちゃてます。

(自分に厳しくいこうぜ!!)

 

 

体型

まだまだ甘いですが

少しやせたかな?そんな早く結果でねーから!!って突っ込まれそうですねwww

うん、、、、デブです。

デブやねん

 

なんやねんこの腹!!ぜってーおとしてやる!!

復職した後も継続じゃーーーーーーーーー

 

二週間目の目標

 

・目標、限界+1回

※腕立てチャレンジ継続中

※読者さまからの案なんかいただけますと嬉しいです

コメントください

 

・近くの公営ジムに行ってみたい(1回300円)らしい

今度公営ジムについて書いてみようかな!利用者増えるといいな!

 

ではまた!