会社を退職するまで

再発も発症も減らすコミュニティ

休職からの復活

あなたに見てほしい3つのこと
f:id:dagurasumaikeru9:20190925141726p:plain">

f:id:dagurasumaikeru9:20190925142005p:plain f:id:dagurasumaikeru9:20190925142120p:plain

躁鬱からのリハビリのための初心者筋トレ道⑤

 

f:id:dagurasumaikeru9:20190520210747j:image

どうもーポップ君-u2です

 

さてさて、最近ですが気分が落ちる事があり悩ましい時期が過ぎました。

 

いよいよ来月から復職への準備が始まることになりそうです。

正直に嬉しい反面・不安半分

次回の病院後復職の準備が始まります。

私は、少し不安でしょうがないのですが、、、マイペースにやってやろうと思う今日この頃。

 

  • 活動について

腕立てチャレンジ目標達成!!

22回3セットできるようになりました!

•ランニングタイム6分/1km達成

 

 

やたーーー!!

 

一応嘘じゃない画像を見せましょう!!

f:id:dagurasumaikeru9:20190520210147p:image

 

あれ??4秒オーバーしてる?って思ったんですけど、最後タイマー切り忘れて少しタイムオーバーしちゃってる😂😂

 

 

いやいや、続けてみて思ったこと、慣れるね!!

人間って凄いと思う!!

 

実際今週から走る距離が1キロ増やせちゃうんですもん。

 

あんなにキモデブだった私がですよ!最初なんか走ってみたら動悸息切れ半端なかったのに。

 

この間だいたい2週間くらいかな!?いやーすごいね人間!

 

  • 食事

 

f:id:dagurasumaikeru9:20190520210641j:image

f:id:dagurasumaikeru9:20190520210726j:image

f:id:dagurasumaikeru9:20190520210741j:image

f:id:dagurasumaikeru9:20190520210747j:image

f:id:dagurasumaikeru9:20190520210759j:image

これで夜はなんとかやり過ごしてやりました!!

 

そんな努力も虚しく体重がこちら

f:id:dagurasumaikeru9:20190520210905j:image

 

痩せれるのか、、、恐怖を覚えてきた。

やはり筋トレが足らないのか!?

 

走る量が足らないのか!?

 

詳しい方は、教えて下さい‼️‼️‼️

 

↓良ければコメントで教えて下さい

f:id:dagurasumaikeru9:20190520211119j:image

ポップ君-u2ブログ

 

ではまた明日ぐらいに会いましょう!!

以上ポップ君でしたwww