会社を退職するまで

再発も発症も減らすコミュニティ

休職からの復活

あなたに見てほしい3つのこと
f:id:dagurasumaikeru9:20190925141726p:plain">

f:id:dagurasumaikeru9:20190925142005p:plain f:id:dagurasumaikeru9:20190925142120p:plain

【都市伝説】噂のGoogle砲・スマニュー砲実在するのか?

f:id:dagurasumaikeru9:20190610202216j:plain

都市伝説レベルの話

 

バズるってなに?

噂は実在したのか?

 f:id:dagurasumaikeru9:20190525112353p:plain

都市伝説!?

 

スマニュー砲・Google砲は実在するのか?

f:id:dagurasumaikeru9:20190605080653p:plainf:id:dagurasumaikeru9:20190610203525p:plain
みなさん、ご存じだろうか??

バズるという言葉を・・・

この界隈では、バズるという言葉をよく耳にする

気になって意味を調べてみた、、、

「バズる=バズーカにあたる」

私は、こう解釈している。

 

ではバズーカって何なんだ??

 

この国にバズーカなど売っていない

ましてハンドガンすら国民は所持できない

むしろ捕まる

 

ではバズーカとは?

昨今SNS界隈で噂されているのは

  • Google砲
  • スマートニュース砲

私が調査した限りではこの2つだろう

正直な話、この2つの企業が

バズーカなど作る企業な訳がない

到底思えないんだ!

 

「なんだデマだったのか?」

f:id:dagurasumaikeru9:20190610205201p:plain

 

だが彼らは言う

「これに当たれば一攫千金も夢じゃない」と

f:id:dagurasumaikeru9:20190610205333p:plainf:id:dagurasumaikeru9:20190610205347p:plain

 

「バカなのか!?バズーカになんて当たったら」

f:id:dagurasumaikeru9:20190610205934j:plain

「儲かる前に助からない!」

 

「いや失礼した」

「ふむなるほど、、、」

「当たるだけで怪我はせず儲かるのか」

 

調査からおよそ1か月が経過したころ・・・

 

  • 遂に私は調査の末
  • いよいよそれを目にしたのだ

f:id:dagurasumaikeru9:20190609180525j:plain

未知との遭遇

 

 

 

噂は実在した!?

私は、しがないブロガーではあるが

朝起きるととある異常に気付く

 

なんだこれは、、、!?

おかしい?謎に包まれている

f:id:dagurasumaikeru9:20190610211121p:plain

 

 

2度ほど目を凝らしてみても

変化していない

 

これが噂のバズるとはこのことだったのか!

 

f:id:dagurasumaikeru9:20190610203126j:plain


前日までの数字から10倍程膨れ上がっている!

私は歓喜した!

f:id:dagurasumaikeru9:20190610211448j:plain

噂は実在したのだと!!

しかし正直プチバズと呼ばれるレベルではあるが

今は気にしないでおこう・・・

 

これで私も将来お金持ちになれるのだ

夢は膨らむ一方だ

そう確信していた・・・

f:id:dagurasumaikeru9:20190610211758p:plain

 

 

 

 

夢はいつか覚めるもの?

この興奮は数日続いた・・・

まさに永遠にも感じる期間だった

f:id:dagurasumaikeru9:20190610212359j:plain

連日連夜

調べてみるとどうやら

私が調査していた1つの

スマニュー砲なるものにヒットしたのだ

 

あまりの嬉しさに自分で書いた記事を

しらみつぶしに探し回った

Googleアドセンス 一発合格!わずか17日で? - 双極性ポップ君-u2ブログ

このタイトルだが

スマートニュースで見つけられない・・・

 

なぜだ?写真に収めてやろうと躍起になったが

見つからないのだ

 

スマートニュースの性質

  • スマートニュースの性質
  • 数日間掲載された後、記事は消える
  •  その上、検索はできない

 

ん?数日で消える??

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

お判りいただけただろうか??

 

そうだ!

消えるのだ!

 

f:id:dagurasumaikeru9:20190610203150p:plain

 

有名ブロガーなら阿鼻叫喚ものだろうが

私は対してダメージは受けていない

逆に改めて、自分のやりたいブログは

なんなのか見つめ直させてくれた

一喜一憂させてくれたことを感謝している

今の私の気持ちは晴れやかだ・・

 

さあ明日から疾患での悩みついての記事を

もっと研究してあげていこう

疾患の認知を広げたいのが

私の野望なのだから、、、

f:id:dagurasumaikeru9:20190610213610j:plain

実在したのか?

f:id:dagurasumaikeru9:20190605080653p:plainf:id:dagurasumaikeru9:20190610203525p:plain

  • この2つのうち1つは実在を確認
  • Google砲には出会えていない
  • 1か月の調査期間では見つけられない
  • 移動する伝説のポ〇モンのレベルだ

 

 

まとめ

最後までご視聴ありがとうございました。

ふざけっぱなしでしたが、実在をどうやら確認は

できるみたいです。

【都市伝説】といわれるGoogle砲には出会えていないのが

現状だ、期待してくれた人たちすまなかった。

 

今後、伝説のGoogle砲に出会うためにも

みなさん協力が必要なのだ

スマホ下のアイコンで

f:id:dagurasumaikeru9:20190610214616j:plainf:id:dagurasumaikeru9:20190610214715j:plain

 

いずれかを押してほしい

安心してくれ変な勧誘のボタンなんかじゃあない

そんなことをすれば調査に支障をきたす

Google砲に出会ったときにまた話せることを信じてるよ

 

 

 

ホームに戻る

www.popkun-u2.work