会社を退職するまで

再発も発症も減らすコミュニティ

休職からの復活

あなたに見てほしい3つのこと
f:id:dagurasumaikeru9:20190925141726p:plain">

f:id:dagurasumaikeru9:20190925142005p:plain f:id:dagurasumaikeru9:20190925142120p:plain

腹抱えて笑ってますか?

第1話



「今日から俺は」って知ってるかい??
f:id:dagurasumaikeru9:20191028101037p:plain

最近我が家のマイブーム

なにが面白い??

あの少年サンデーで連載されていた

漫画は年間おそらく300冊は読んでいるポップ君ではあるものの
昔の作品には少し疎いのとヤンキー漫画はあまり見ないので
意外や意外( ^ω^)・・・ちなみにいろんな作品もいいのだが

【他にもおすすめの漫画については紹介してるので是非見てみてね!】
↓※お金はかかりません

最近ドラマでやっていたらしいのだが
部活動をしていたため
夜は練習で見てる余裕がなかった・・・
録画しとけよって話

しかし最近になり幼馴染からやたら勧められたので

みてみたんだよ・・・






ん・・・・・?

ん・・・・・・・・・・??

んんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!



これは!!!!!!!!!!!


クッソおもしれーーーーー




いやいや

漫画自体はこれから全館読破予定だが
実は38巻まで続いていた作品

これ言ったらお前あんまり漫画詳しくないだろって突っ込まれる
購入するさ私もこんなにはまっているんだもの///////
買うならまとめ買いに限る!

今日から俺は!! コミック 全38巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
ワイド版で漫画サイズで見たい人は
こちらから
今日から俺は!!  ワイド版全19巻 完結セット (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)


でもまずはドラマみてみて

【おすすめポイント】

まずポップ君が吹いたのは
役者がおもしれーーーーー

主演 賀来健斗(がくけんと)※恥ずかしいが、がらいけんとと呼んでいた
もうね・・・・・う・・・うごきが!!!

斉木楠雄の亗難ってジャンプで連載してた最高におもしろい漫画の映画化
したときに・・・あのヤンキー眼鏡ででてるんですよ
もう実はあのころからファンになってたのかもな~(遠い目)
斉木楠雄のΨ難


橋本環奈の泣き顔最強!映画『斉木楠雄のΨ難』未公開&NGシーンを一部公開


もうねこの時点で面白いでしょ??

これはまだまだ序章なのよ

もうね・・・ネタバレだけはしたくないから

是非見てみて体験してほしい

ちなみに我が家は2日で全部見終わった( *´艸`)

そんくらい一気見してしまう
独り身だったら間違いなく一日で見終わってたな・・・

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: アプリ