会社を退職するまで

再発も発症も減らすコミュニティ

休職からの復活

あなたに見てほしい3つのこと
f:id:dagurasumaikeru9:20190925141726p:plain">

f:id:dagurasumaikeru9:20190925142005p:plain f:id:dagurasumaikeru9:20190925142120p:plain

Googleアドセンス 一発合格!わずか17日で?

f:id:dagurasumaikeru9:20190605080653p:plain

Googleアドセンスに私が一発で

合格した内容を

Line風のわかりやすい解説

 

Googleアドセンスとは?

ねえねえねえねえ

どうしたの??

Googleアドセンスってなに?

まずは、そこからだね!

ブログでの収益の第一歩って

聞くけど本当?

実際そうなんだよね。

ブログ収益の登竜門かな?

お笑い界だと、お笑い荘とか?

 

Googleアドセンスに合格すると?

へえー結局合格するとなにができるの❓

合格したらこんな風に、見てくれた人におススメできる

サイトが自動で表示されるようになるんだ!

 

 

 

 

おおーすごい!( ゚Д゚)

でも結局商品買ってもらわないとダメなんでしょ?

そこが他と違うとこなんだよ?

この広告をクリックしてみて?

 

 

 

 

 

 

如何わしいとこ飛ばないでしょうね"(-""-)"

それだけは絶対ないから安心してよ

もう一回サイト貼ってあげるから

「読者さんの皆様も是非試してみてください」

 

 

 

 

 

 

押して戻ってきたけど?なんか変わった?( ゚Д゚)

これで収益が発生したんだ!すごいでしょ?

すごっ!なんも買ってないよ?

えー始めたい!('ω')

そう思うことが合格への一歩だよ!

 

Googleアドセンスの基準

基準ってあるの?

あーそこがやっぱり知りたいよね

うん!答えは知りたい

正直に言うよ?

審査基準はわからないんだよー

えっ!?ウソでしょ?

じゃあどうすればいいのさ(# ゚Д゚)!

そのためにこのブログを書いてるから

実際に私が一発で合格した内容だよ

正直「お金とれば?」って言われたけど紹介してます

 



  合格時のブログ状況

掲載記事数 31記事

運営期間 17日

連続投稿日数 6日

 

f:id:dagurasumaikeru9:20190606142820p:plain



 

おおーお姉さんが祝福してる( ;∀;)

まさか一発で通るとは思ってもみなかったからね❣

素直に嬉しかったよ😂

ポップ君の目にも涙がwww

でも正直他に苦労したことなかったの??

正直2つあったかな!

下に書いてある「リーチできませんって」やつと

「アカウントを有効化して」ってやつ

それも教えてくれるの?

もちろん('ω')ノ

 

アドセンス申請中の悩み

 

お客様のサイトにリーチできません

f:id:dagurasumaikeru9:20190606150343p:plain

 

 

これ俺もでたわ( ;∀;)

これに悩んだの4日位、何回もやると24時間待ってくださいと出るし

訳が分からなかったです。

どっかで調べたの?

ここに私は、お世話になりました

【Google AdSense】5月5日追記!「お客様のサイトにリーチできません」と出る問題!

私の問題は申請時とサイトURLの違いでしたね

「http」か「https」なのか重要だとは

細かいけど大事なんだね

ここらへんはAIさまさまでしたね('ω')ノ

 

アカウントの有効化してくださいから進まない

 

f:id:dagurasumaikeru9:20190605081037p:plain

やっと申請したのにまたか( ;∀;)

もやもやタイムですね

審査に1日程度と書かれてから1週間以上

待ちました!バグったと思いましたしね

とりあえず待ったの(';')?

その甲斐あってか知りませんが

f:id:dagurasumaikeru9:20190606142820p:plain

一発で通ってよかったね( ゚Д゚)<皮肉だよ

正直落ちると気持ちも落ち込みそうですからね

まとめ

アドセンスまで道のりは長いね( ;∀;)

確かに、でも最近始めた私で合格できたし

そんな悲観的になる必要はないよ!

うん!少し頑張れそう!まずは記事を書いてみるよ

ちょっとまって!

記事を書く前にもう一回これを読んでみて!

危ないあぶない!( ゚Д゚)!

ありがとう参考にしてみるね!🤗

よし!その意気だね!

合格後のことも貼っておくね

ありがてぇありがてぇ(´っ・ω・)っ

合格したら寿司奢って

収益でたら考えとくわ

頑張ります(ToT)/

 

アドセンス合格後について

www.popkun-u2.work

最後にわかりやすかった!と思った方は下のボタンどれでもクリックしてね!