会社を退職するまで

再発も発症も減らすコミュニティ

休職からの復活

あなたに見てほしい3つのこと
f:id:dagurasumaikeru9:20190925141726p:plain">

f:id:dagurasumaikeru9:20190925142005p:plain f:id:dagurasumaikeru9:20190925142120p:plain

あと25年で社会人生活が終わるサラリーマンの生活

今週のお題「やる気が出ない」

いやーー

やる気でない
f:id:dagurasumaikeru9:20191028101037p:plain
そんなことって沢山あるよね??

筆者もそのような生活をしている

つらい生活の中で

仕事に追われる日々
つらいと思うことが多々あります

物事の考え方は意外とシンプルにできている

久しぶりに
このブログを立ち上げて
久しぶりに自分のきつかったときの記事を読んでみると
新しい発見ができるものだ

www.popkun-u2.work


この記事も
素直にみかえしてみると自分の言葉に
心打たれることもあるんだなと

過去の自分は自分のことを理解するには
必要なことなんだと思う

そこから今までの成長って自分にしかわかんないし

人の物差しで自分をはかるのも大切だけど
自分の目標は自分できめる必要があるのはまた事実

そんなことを考えて子供には

どんどん成長できる環境をつくってあげたいな

残りの人生50年と考えて悔いのないように生きていきましょうよ

www.youtube.com