会社を退職するまで

再発も発症も減らすコミュニティ

休職からの復活

あなたに見てほしい3つのこと
f:id:dagurasumaikeru9:20190925141726p:plain">

f:id:dagurasumaikeru9:20190925142005p:plain f:id:dagurasumaikeru9:20190925142120p:plain

君は気づけるかな?

この日本で
君は気づけるかな?

まだ見ぬ世界へ
そう海賊王に俺はなる

あんなファンタジーを夢見たことはないかい?

現実はね?何かをあきらめた瞬間に
その夢は潰えるんだ

夢は諦めなければ必ずかなう

そう他人はいうけどさ
その努力が、タイミングによるかもしれない
時代によるものかもしれない

気づけば自分も中堅になっている

でも、自分を捨てることができない

だからコツコツこんな趣味をやっている

でも、時がたつのは早いもんで
ブログも止まりながらだけど

2年以上続いている

収益よりも
メンタル維持が強め

強くなるなら・・・自分を持つことだよ


やっぱり暴言をはくためにやっていないわけで

でも、何かを外に出したい

アウトプットしたい!そう思うだけなんだ

死んだら元も子もない


死んだら灰になるだけなんだから

今を一生懸命生きて

生きていることを褒めちぎろう

よっしゃ!まだ月曜日・・・・

明日もこんくらいすずしいほうがいいいな